不確定なページ


このページについて
ここは、表にだすには何かが足りず、不確定のままのものが置いてあるところです。
適当に描いた落書き、とりあえず考えてあるキャラクター等の設定、まだ書いてる途中で読んでもらう勇気のない小説etc....
ものによって、とくにキャラ等の設定などはものすんごいネタバレになってるかもしれませんので、ネタバレされたくない人は、細心の注意を払って下さい。また、ここに出ている設定は、いつ何時変わるかも分かりません。
う〜ん、やっぱりこれよりかはこっちの方が……。って思ったら変えるかもしれませんし、これでいい!と思えばそのままかもしれません。
小説も、内容が変わったり、書けなければそのまま途中で放置することもあると思います。
それなら出すな!って話なんですけど、どこかに形あるものとしておかないと、なんというか、いつまでたっても進まない気がして……。
せめて、目立たないところ、いつ消えてもおかしくないところに置くだけでも違うかな…、って思いまして…。
小説も、イラストやマンガとかも……。
というわけでして、ここには確立されていないものが置いてあります。整理はされていますが、中身はごっちゃごちゃだったりします。
そんなもんでも見てみよっかな、って人は、どうぞご覧下さい。


なんとなく考えてある設定みたいなもの
ポケモンのパーティ
PS0の使用キャラ


下書きのような落書き
ポケモン
CardWirth
その他


書き途中な小説
CardWirth
赤竜の棲む山 
苦労の始まり 



ほぼ確定されているページへ戻る

inserted by FC2 system